おむつっ娘のプチオンリーイベント


おむ☆フェス アフターレポート

おむ☆フェス2

おむつっ娘メインプチオンリーイベント第2回目『おむ☆フェス2』は、 2015年6月14(日)サンシャインクリエイション2015 Summerにて開催されました。
簡単ではありますが、アフターレポートとして内容をご紹介します。


開催場所:池袋サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階(A1・23ホール)
プチオンリーイベントの『おむ☆フェス』はA23ホールでの開催
LoVシリーズオンリーイベント『LoVけっと2』 耳かき音声作品プチオンリーイベント『みみふぇす!』も同時開催されました。

開催時間:11:00〜15:30

参加サークル:995サークル(おむ☆フェス参加サークル14サークル)
一般来場者:約10,000人

イベント告知チラシ

告知チラシ
イラストはNIJYUSEIのKanchelaさんに描いていただきました。

おむ☆フェス看板娘

おむ☆フェス看板娘 看板娘もNIJYUSEIのKanchelaさんに描いていただきました。
入口付近で皆様をご案内してくれました。

プチオンリーのれん

プチオンリーのれん プチオンリーのれん
プチオンリーのれんは、瑞光ちのんさんに描いていただきました。
おむ☆フェス2に参加しているサークルが遠目からでもよくわかります。

おむ☆フェス準備委員会スペース

おむ☆フェス準備委員会スペース おむ☆フェス準備委員会スペース
おむ☆フェス2開催記念合同誌、おむ☆フェス2開催記念写真集、おむ☆フェス新聞2の他に、オリジナルおむつカバー、各種グッズの配布をしました。その他、アンケートや抽選会もあって超盛りだくさん!
売り子には、写真集のモデルをしてくださった姫奈さんと、次月に姫奈さんと一緒におむつっ娘DVDを撮影された檸檬.さんが来てくれました。DVDには高沢沙耶さんも出てますよ!DVDの告知もしました♪

参加サークルスペース

布と紙スペース 参加サークル
おむつ同人サークル「布と紙」さんのスペースと、全体の様子です。写真の反対側がおむ☆フェス準備委員会本部です。
会場内に沢山のおむつ作品がありました♪

おむ☆フェス2新聞

おむ☆フェス2新聞 おむ☆フェス2新聞
おむ☆フェス2新聞 おむ☆フェス2新聞
おむ☆フェス2新聞 おむ☆フェス2新聞
当日に発行した新聞です。おむ☆フェス2参加サークル様の紹介と、投稿コーナーがあります。また、おむ☆フェス2の当日企画の案内なども掲載されています。【PDF版】

おむ☆フェス2開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!2」&写真集「妄想おむつ少女」

おむつっ娘PARTY!2 妄想おむつ少女
開催記念合同誌の表紙はTeamはれんちのごやさんに描いていただきました。B5 表紙/カラー 本文/モノクロ 60頁 参加人数32名。
妄想おむつ少女のモデルは姫奈さんがしてくださいました。A5 表紙・本文/フルカラー 20頁 掲載写真37枚。

おむ☆フェス2 抽選会

おむ☆フェス2抽選会 おむ☆フェス2抽選会
おむ☆フェス2参加サークルさんで集めたチケットを持って、抽選会!
大変な賑わいでした。

おむ☆フェス2 アンケート

アンケート景品 おむ☆フェス準備委員会で配布したアンケートに答えてくださった方に、景品をプレゼントしました。
「あなたにとっておむつとは?」という質問に対して、「人生の一部」という方から、「未知の世界」「今日初めて出会った…そしてハマった!」という方まで、幅広く来てくださいました。


おむ☆フェスらくがきスペース

らくがきコーナー いつの間にか出現していたらくがきコーナー。
混雑がおさまるまで出せなかったので、今回はちょっと出現が遅かったですかね?
会場が賑わっていたので、サークル参加されている方がなかなかこちら側まで来れなかったという反省点もあり。
しかし、皆様、思い思いのおむつっ娘を描いてくださいました♪



inserted by FC2 system